忍者ブログ
たまにDL販売の同人作ってるエロゲグラフィッカー外注要員
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EPIMG_000890_2.png.jpg












あけましておめでとうございますー。

なーんて言うか今年の初夢は最悪だわー ('Α`)

図書館ぽい場所で見知らぬ制服美少女に何か教えながらキャッキャウフフと幸せな一時を過ごしていたら
授業が始まって(w その子にいきなり俺に「場所どきなさいよ」 Σ(゚ロ゚ノ)ノ 的な事を言ってきて‥
席に違う男と一緒に座ってた ('Α`)
それだけならまだいいが‥前の女グループが大笑いしてヤガルしよw
ムカついたんでおっぱいに思いっきりストレートパンチ入れてたww

‥つか何?この惨めで悲惨な夢w
こんな夢普段でも見たことねーわw
今年は自分に何かある前兆か‥
今思い出したが、笑ってた一人は中学の時のデカ女か‥ 仲は良かったのに‥('Α`)

‥今年は気をつけよう‥

例によって絵板もん
ヒモ水着(下着?着用と全体的にグラデの修正が入ってます
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
無能薬
性別:
男性
職業:
オタ
趣味:
パソコンとゲーム
カウンター
お天気情報