忍者ブログ
たまにDL販売の同人作ってるエロゲグラフィッカー外注要員
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bbs01.jpg












DSソフト PS0(ゼロ)購入しました。
でも、無線LAN買うまで未開封ですぜw

その間にもう何年も放っといた(w FFⅨをプレイしてます。
FF8は好みじゃないので放置。10、11、12、13も放置だろうね。
キャラがね‥なんかね‥あんなリアル系のキャラが召喚魔法とか使うのってなんか抵抗あるんだよね‥。
ああいう演出はアニメ系やらの演出だと思ってるんで‥。
これでFFシリーズは1,2,7,9、と4作プレイした事になるねぇ。
つか、もう既に100時間かよとw
ストーリーよりミニゲやらアイテム収集、レベルアップ、アビリティ収集に明け暮れる毎日ですわ。
まあ前作Ⅶでもそんなカンジだったんですけどねw
でもⅦよかミニゲが手抜き臭いねw
7のミニゲの出来が『RPGに入れるにしては凝ってたなぁ』と思ってたからね
とりあえず今ラストダンジョンかな?(記憶が作り出したっていうとこ)
でも結構スローペースでじっくりコトコトってカンジで進めてます。
全体的に瀕死やら即死が多すぎw なんだこのバランスはw 
‥まあ復活アイテムも99持てるから許容範囲ではあるけど‥つかある意味これで良いバランスなのかも知れないw
全体的な出来は7を超えてないなあとは思うけど、背景グラフィックやらエフェクトは格段に良くなってるね。
無理しすぎて処理落ちが‥w PSでここまでできるのかと‥

中古で買って文句言っても説得力無いのでここまででやめとこーっとw
しかももう既に8、9年前の作品だしなw
まあ別に手抜き作品じゃなく、金がかかった手の込んだ大作なので中古ソフトでは◎以上の作品じゃないカイ?
結構FFシリーズを毛嫌いする人もいるけど(そのウチの一人でもあるw)中古で買っても損はしないと思うわ。
‥即死が多い事を抜いてはなww
つまらないなんて意見はマニアすぎる意見なので一般では良作と思われ。
自分はRPGよかアクション&シューティングの人間なので意見は参考にならんと思うけどなw

RPGに飽きたら即バラデューク!
25面が限界! orz

画像は昔の絵板。頭でけーよw
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
無能薬
性別:
男性
職業:
オタ
趣味:
パソコンとゲーム
カウンター
お天気情報