忍者ブログ
たまにDL販売の同人作ってるエロゲグラフィッカー外注要員
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fvhjhjhh.png








今度、日光のいろは坂を自転車で登ってみようと思ってる。
自分の自転車は一応折り畳みなので自転車入れるケース(バック)を購入して
電車で日光まで行っていろは坂にチャレンジしてみようと思う。
日光なんて小学生の修学旅行以来だな‥。
ウチから一番近い(行きなれてる)山は筑波山なんだけど未だに自転車では行ったことないな。
いつか登ってみたかったけどいろは坂が先になるとは‥。
とりあえず土日辺りに暇と金に余裕ができたら行って見ようと思う。
一人旅でチト寂しいけど、まあ一人もいいか‥。
どうせ周りの人間誘っても断られるだろうしな。周り運動嫌いばかりだし。


PR
rtuuiioo.png









ネットやってると色々な人の絵が見られたり、色々な人に出会えたり
色々な人と一緒に絵が描けたり‥
勉強になったり‥
刺激になったり‥
凹む事も多くなって‥
でも画力もある程度向上したり‥

‥何が言いたいのかと言うと 「 ネットありがとう 」と‥
もっと若いうち(20代前半 にやっていたかった‥
そうすればもっと画力が向(ry

でも画像のとこでは二頭身ちびキャラ(しかも左向きのみw しか向上してなかったり‥orz
(お前ら上手ぇよ!ばか!
おにぎりばかり持っているので「おにぎり」とか言われるようになったり‥
これからも頑張れよおにぎり‥


sffggg.png









タブレットが使えなくなった‥。
酒を飲んでペン刺しと間違えて焼酎入りのコップにペンをさしっぱなしで
数時間眠りこけていたのが原因w
草薙剛の全裸わいせつで笑った後でコレ‥。
笑えんじゃないか‥orz

分解して乾かしておいたら一応問題なかった。
動かなかったら仕事もできないし絵も描けなくなるのでほっとした‥。
結構な値段するんだよなタブレットのペンって‥

タブレット使う時はちょっと酒を控えよう‥
fghjjj.png












自転車で自爆したorz
あの自転車(MB での事故はこれで2度目‥
去年は車と衝突だったけど今年は自爆‥実費‥。
あの自転車は呪われてるのか??
来年が楽しみです。

頭から大量の血がだくだく‥ 救急車で運ばれました。
まさか自分が救急車の世話になるとは思わなかったぜ‥。
4箇所ホッチキスされました。‥つか何あれ?針とかで縫うんじゃないのか??
骨には異常無かったので一応安心した。牛乳を大量に飲んでいたお陰か‥? 

将来的にこの事故が原因でポックリ逝くのに3000点

mndkffkff.gif

 

 

 

 





二コ動にTV's TV があって吹いたw
こんなのまであがってるとは‥。
まあ俺が小、中学校の時のセガのCM動画すらあるくらいだから驚く事でもないかw
思わず全部保存しちまったよう><

ちなみに右下のリンクで私のマイリストに行けます。気付いた人もいるかも知れんが‥。
しかし自分のエンコしたやつはマイリストに入れてない始末w

画像は最近のチャット絵の一部のまとめたもの。‥しぃチャ、タカミンでの落書きの詰め合わせです‥。
最近は某チャット(タカミン がお気に入りかな?
 

 

EPIMG_000890_2.png.jpg












あけましておめでとうございますー。

なーんて言うか今年の初夢は最悪だわー ('Α`)

図書館ぽい場所で見知らぬ制服美少女に何か教えながらキャッキャウフフと幸せな一時を過ごしていたら
授業が始まって(w その子にいきなり俺に「場所どきなさいよ」 Σ(゚ロ゚ノ)ノ 的な事を言ってきて‥
席に違う男と一緒に座ってた ('Α`)
それだけならまだいいが‥前の女グループが大笑いしてヤガルしよw
ムカついたんでおっぱいに思いっきりストレートパンチ入れてたww

‥つか何?この惨めで悲惨な夢w
こんな夢普段でも見たことねーわw
今年は自分に何かある前兆か‥
今思い出したが、笑ってた一人は中学の時のデカ女か‥ 仲は良かったのに‥('Α`)

‥今年は気をつけよう‥

例によって絵板もん
ヒモ水着(下着?着用と全体的にグラデの修正が入ってます
IMG_000313_2.jpg












‥っという夢をさっき見た‥ orz
夢とはいえマジに鬱になった‥。
起きた時に本当に夢で良かったと思った夢は初めてだわ。
あまりの衝撃に日記付けちゃったじゃないかw
多分一生忘れないわこれ
つか本気で特アが嫌いなんだなと再確認した夢でしたw


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
無能薬
性別:
男性
職業:
オタ
趣味:
パソコンとゲーム
カウンター
お天気情報