忍者ブログ
たまにDL販売の同人作ってるエロゲグラフィッカー外注要員
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

beako.png












空気登録したまんま放っておいてた
やっぱ何か描かなきゃならんよね‥。
PR
cd9ec619.jpeg











最近、数年前の某ファンタジーロリアニメ(? DVDBOXを買うか迷ってる。
普通の値段だし、後々プレミア付いてもつまらないし‥
でも今、金に余裕無いんだよね‥。
金に余裕出来たら即買いするつもりではいるが‥。
それまでにプレミア付いたりするなと祈る毎日である。

画像はチャット絵をいじったもの
bbs09.jpg













招待制廃止,年齢引き下げっすか‥
ガキんちょどもが徘徊されるってのも鬱陶しいな。
まあどうでもいいって言えばどうでもいいが。
最近は飽きてあまり見なくなったせいで人もまばらだし。
いちいち足跡付けて来てもらってもなあw
たまに変な宣伝とかもあるが
趣味が全然合わないような普通の人が結構来てくれてるってのが意外だったりするんだよな。
どこで知ったのか知らんが。

とりあえず様子見て鬱陶しくなるようだったら辞めるかな。


画像は例によって昔の絵板絵
手違いで塗りつぶした背景と人物のレイヤーを統合してしまって
しょうがなく背景をキャラを描いたレイヤーに直接描いた失敗作
背景がハンパなく異次元w

5f5196f5.png












ミッドナイトレジスタンスとスカルファング
2本とも届きました。

ちょっとだけプレイしましたが‥ 2本ともえらい面白くね?
特にスカルファングの評価って正直あまり良い話を聞きませんでしたが‥
なんか‥めちゃくちゃ面白いんだが‥。
つかアーケード版を見た事無いからかな?気になるのは処理落ちくらいなんだが‥
コマンド入力がイマイチ成功しないけど、まあこれから慣れれば良いこと‥。
これは仕事が一段落したらやりこむぜ!
SSFでも何の不具合も無くよく動く。SSFでやりたいがコントローラー持ってないからできん‥。

しかも嬉しい事にスカルの方はケースにはほとんど傷が無くほぼ新品同様!
つか新品じゃねえの? w

個人的にはサターンに「ザ・グレイトラグタイムショー」の移植を期待してたんだよな。
アーケードで見た事しかないんよ俺。ギャラリーが多くてできんかった‥ ('Α`)
 

bbs10.jpg












ちょっとですね、仕事量がですね、多いんですよ異様に。
同人が全然進まないんですよ。
つか日記なんかつけてる場合じゃねー!(゜Д゜)
21日までに終るか?終るんか!!!!!111!1???
1191614938471.png












眠い。仕事がいつもよか余裕あるから絵板で描こうと思ったけど‥
あと1つイベント画こなさないといけないけど寝るわ‥。

青6もやりたいぜ‥

画像は他人のキャラを借りて描いた絵板絵
e62d38b7.jpg












よし!仕事が止まった。今のうちに酒呑もう。
朝から酒と思ったらもう15時で吹いた。
寝すぎた。一度起きた時は9時だったのに、どんだけ寝てんだよ‥。

とりあえずおでん作って呑んでる。
おでんに日本酒。非常に幸せな一時。

双葉でハンバーガースレが立っていてグーテンバーガーが食いたくなる。
あれはマックやモスとは違った美味さがあってたまに食いたくなるんだよな。
今度暇があったら探してみよう。

絵板の落書き絵


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
無能薬
性別:
男性
職業:
オタ
趣味:
パソコンとゲーム
カウンター
お天気情報