忍者ブログ
たまにDL販売の同人作ってるエロゲグラフィッカー外注要員
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fdsaa.pngxxxxxx.png











を買ってみた。
斜めスクロールタイプのシューティングです。
自機、敵機はポリゴンで表現されてます。
敵の上にジャンプ(赤クリスタルのある敵のみ)で乗っ取って敵を操っていくという変わったタイプのシューティング。
だけど‥‥これは世間一般で言うクソゲーの部類に近い微妙な出来だなw
敵を乗っ取るシステムは好きなんだが、
如何せん全体的に重い動きと昔の荒いポリゴンのせいで見ずらく、
爆発の破片の飛び散り方がイマイチ爽快感に欠ける。
爆発は無理に飛び散らせなくてもいいんじゃないかな‥。
2Dの爆発アニメで表現した方が見やすいと思うんだが‥。
音楽もなんか合ってないしそれ程好きな音でもないし燃えないぜ‥。
4000円近くも出したのに‥
でもまだ半分の敵も乗っ取ってないみたいなんでゆっくりプレイして自分なりに楽しんでみるよ。
しばらくしたら評価も変わるかも知れないしね。
難易度は今の自分には高め。1面なかなかクリアできなかった orz
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
無能薬
性別:
男性
職業:
オタ
趣味:
パソコンとゲーム
カウンター
お天気情報