忍者ブログ
たまにDL販売の同人作ってるエロゲグラフィッカー外注要員
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF0008.jpgDSCF0013.jpg










箱〇版フォールアウト3購入しました
まあ去年に正月休みの為に買ったんだけど‥(正月そうそう箱〇が故障とか‥
‥こんなんあったのか‥オブリビオンのベセスダ・ソフトワークスのRPGだと!‥という事で即購入

相変わらずプレイヤーキャラの顔をいじくる事から始めますw
初代は適当にいじって100時間くらいプレイ
やはり自キャラに愛着が沸いてくるので作り直しました
今は2代目でプレイ中です(画像は二代目、アーマーはタロンシャダー!)

オブリ並(オブリ程じゃないかな?) のマップの広さに驚愕
内容は第二次世界大戦後から枝分かれした核戦争後の世界観だそうです
レトロなラジオの音楽にロボット‥なかなかに楽しめます(つか面白え!個人的にはオブリのような緑が多いマップの方が好きではあるけどね)
オブリではメニュー画面でしか顔が見られなかったけどFO3ではV.A.T.S戦闘時に顔が見られて感動した
いやマジに
戦闘時のスロー演出がマジかっこええー!
オブリが楽しめる人にはオススメだ
PS3版もあるので迷わず買えと言いたい

PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
無能薬
性別:
男性
職業:
オタ
趣味:
パソコンとゲーム
カウンター
お天気情報