忍者ブログ
たまにDL販売の同人作ってるエロゲグラフィッカー外注要員
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締め切り過ぎちまったい (笑
仕事の締め切りは昨日中だったんだが‥ まあ朝に用事あると連絡メール送ったので大丈夫だとは思うが‥。

ブログいじりたいんだが‥つかレイアウト自体変えたいんだが
ぜんっぜんわかんねえから
とりあえずGIFだけ変えた (笑
昔作った奴ばかりなんだけどね‥
なつかしのキンゲのアナ姫でございます。
OPの1コマ目をトレスして自分なりに動かしてみたやつ。
変な影ついてるのは気にしなーーい。

一通り仕事終ったから、次来るまで青6やるぞ!
このまえ地下鉄通って隣ビルの像のサルベージをしたところだ
で巨大イカ、キャサリンの登場シーン‥ またあいつと戦うのか‥固いんだよな、あのイカ‥
まだギルドの仕事にはキャサリン討伐の依頼は無いみたいだけどな

とりあえずフリーサルベージを楽しんで資金を増やすとするか


 

PR
1191614938471.png












眠い。仕事がいつもよか余裕あるから絵板で描こうと思ったけど‥
あと1つイベント画こなさないといけないけど寝るわ‥。

青6もやりたいぜ‥

画像は他人のキャラを借りて描いた絵板絵
e62d38b7.jpg












よし!仕事が止まった。今のうちに酒呑もう。
朝から酒と思ったらもう15時で吹いた。
寝すぎた。一度起きた時は9時だったのに、どんだけ寝てんだよ‥。

とりあえずおでん作って呑んでる。
おでんに日本酒。非常に幸せな一時。

双葉でハンバーガースレが立っていてグーテンバーガーが食いたくなる。
あれはマックやモスとは違った美味さがあってたまに食いたくなるんだよな。
今度暇があったら探してみよう。

絵板の落書き絵

caf94680.jpg












忙しい。 ここ一週間仕事で部屋から出てない。カンベンしてくれ。
まあ外に用事なんて無いんだけどね。
とか言いながらちょっと今から24時間のマックスバリュで200円の袋ラーメンかてくる。
すぐ食えるし、買いだめしとかないと。
忙しい時はラーメンばかり食ってる。ラーメンは忙しい時の主食になりつつあるな‥。

bbs05.jpg












休憩ー。つかれー。
ずっと座ってるのも楽じゃねえ。
絵が描きたいー!
もしくは青がやりてえー!!

画像は昔の絵板もの

ここのところ半端な作業ばかり大量に送られてきてるんですが
今日いきなり最後までやってくれと連絡があった。
ちょっとメールに気付くのが遅かったけどなんとかなりそうだ‥
余裕ぶっこいて絵板で落書き絵を描いちまったい。
とりあえず締め切りが明日の朝なのでこれから飯食って風呂は入らず作業に入ろうかと。
風呂は仕事終ってから朝方入ろう。
今、ドリームキャストの青の6号にはまってます。
久しぶりにプレイしたせいか内容をほとんど忘れてしまい今行き詰っております('Α`)
あ、あれー??
マジ進まなくなってしまってサルベージに明け暮れてます。
‥まあそのうち進むでしょ‥たぶん‥。

つかただサルベージしてるだけでも面白いんですよねーコレ。
このソフト自体、知名度が低いですがきっかけがあったらやってみてください。

ニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm269613
つべ
http://jp.youtube.com/watch?v=ZSB2-3cXpvg


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
無能薬
性別:
男性
職業:
オタ
趣味:
パソコンとゲーム
カウンター
お天気情報