忍者ブログ
たまにDL販売の同人作ってるエロゲグラフィッカー外注要員
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cd9ec619.jpeg











最近、数年前の某ファンタジーロリアニメ(? DVDBOXを買うか迷ってる。
普通の値段だし、後々プレミア付いてもつまらないし‥
でも今、金に余裕無いんだよね‥。
金に余裕出来たら即買いするつもりではいるが‥。
それまでにプレミア付いたりするなと祈る毎日である。

画像はチャット絵をいじったもの
PR
bbs09.jpg













招待制廃止,年齢引き下げっすか‥
ガキんちょどもが徘徊されるってのも鬱陶しいな。
まあどうでもいいって言えばどうでもいいが。
最近は飽きてあまり見なくなったせいで人もまばらだし。
いちいち足跡付けて来てもらってもなあw
たまに変な宣伝とかもあるが
趣味が全然合わないような普通の人が結構来てくれてるってのが意外だったりするんだよな。
どこで知ったのか知らんが。

とりあえず様子見て鬱陶しくなるようだったら辞めるかな。


画像は例によって昔の絵板絵
手違いで塗りつぶした背景と人物のレイヤーを統合してしまって
しょうがなく背景をキャラを描いたレイヤーに直接描いた失敗作
背景がハンパなく異次元w
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=540425 
人妻喰い(PC18禁ゲー)

なんかやっと終ったみたいです。
幼女萌の俺にはこの仕事はつまらなかったぜw
まあ勉強になった事もあるし、自分の未熟さをこれでもかと言わんばかりに思い知ったり
色々思い出の作品になりそうですな。
背景はレイヤーが多すぎてクソ重いのなんの‥地獄だった‥。
背景に小ネタ的に自分の絵を結構入れたw
まあほとんど潰れたり隠れたり見えないと思うけどねw


http://www.getchu.com/soft.phtml?id=248365
いもうとブルマ2(PC18禁ゲー)

ついで
自分の初仕事
ここから人生が狂ったんだな俺‥
でも‥いちおう俺の腕上がってたんだな‥この頃に比べて‥
http://www.xbox-news.com/e5557.html?PHPSESSID=cufvict5h02iphpvdb8iisr450

やはり発売は無理なんですかねぇ。
前作を出しておいてそりゃ無いだろう‥MSよ。

日本語字幕すら無いアジア版を買えと?
ニコ動に字幕付きで動画がうpされてはいるが‥
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5179755

どうせならリアルで楽しみたいわ‥

日本語吹き替え版が出るのか出ないのかはっきりして欲しいわ
とりあえず購入予定ではいるが‥初代でもやりながらもう少し様子見てみるか‥



5f5196f5.png












ミッドナイトレジスタンスとスカルファング
2本とも届きました。

ちょっとだけプレイしましたが‥ 2本ともえらい面白くね?
特にスカルファングの評価って正直あまり良い話を聞きませんでしたが‥
なんか‥めちゃくちゃ面白いんだが‥。
つかアーケード版を見た事無いからかな?気になるのは処理落ちくらいなんだが‥
コマンド入力がイマイチ成功しないけど、まあこれから慣れれば良いこと‥。
これは仕事が一段落したらやりこむぜ!
SSFでも何の不具合も無くよく動く。SSFでやりたいがコントローラー持ってないからできん‥。

しかも嬉しい事にスカルの方はケースにはほとんど傷が無くほぼ新品同様!
つか新品じゃねえの? w

個人的にはサターンに「ザ・グレイトラグタイムショー」の移植を期待してたんだよな。
アーケードで見た事しかないんよ俺。ギャラリーが多くてできんかった‥ ('Α`)
 

デコゲー二つ買った。
メガドラのミッドナイトレジスタンスと
サターンのスカルファング
どっちも音楽がいいねー。
まだ送られてきて無いけど凄く楽しみです。
ミッドナイトレジスタンスはアーケードは1,2回くらいしか遊んでないが
今見てもデコらしい汗臭さが漂うゲームですなあw

「父よ!母よ!妹たちよ!」

「 生 き て い て く れ ! 」

これしか覚えてませんw 
結構音楽も良かったんですね。

どちらもほとんど音楽目当てで買いました。

とりあえず空牙(MD も買う予定です。

デコゲーは
たまにファイターズヒストリー(SS やらチェルノブ(MD などを引っ張り出して
遊んでおります。
‥何故無くなったデーターイースト!
bbs10.jpg












ちょっとですね、仕事量がですね、多いんですよ異様に。
同人が全然進まないんですよ。
つか日記なんかつけてる場合じゃねー!(゜Д゜)
21日までに終るか?終るんか!!!!!111!1???


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
無能薬
性別:
男性
職業:
オタ
趣味:
パソコンとゲーム
カウンター
お天気情報