忍者ブログ
たまにDL販売の同人作ってるエロゲグラフィッカー外注要員
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bbs08.jpg












セブンスドラゴン‥

http://dragon.sega.jp/

ヒジョーに気になってます。
でもPSOゼロやらオーディンスフィアみたくいつまでも未開封であってもなあ‥。
でもキャラに騙されそうでございます。
悩むな‥


画像は関係無い絵板もの


‥書き加え
‥‥‥とか言いながら‥今、予約しちまったぜバカヤロー!!!!      特典目当てだクソヤロー!!!!  orz
PR
8f70d579.jpeg












オブリビオンが面白くてたまらない。弓矢のスキルがやっと80以上上がりました。
敵が結構頻繁に気絶してくれるようになったので戦いが少し楽になったかな?
接近戦をあまりしないので腕力スキルはまだ50以下で防御なんて30以下‥orz
盾構えてもダメージすげえw
いつもの戦闘パターンで攻撃させて近づいて攻撃がかなり有効ではあるんだが、
いかんせん攻撃力が低いので、狭い所の接近戦では召喚獣いないと勝てる気がしない。

しかしこのゲームは敵がしつこすぎる。ダンジョンから脱出しようが追ってきやがる。
しかも人がいる集落まで追ってくる始末。モンスターが集落の人間全員に素手でフルボッコにされてるしw
おまえら武器無しでやる気マンマンすぎw
でもそれを利用して、狭い洞窟内で戦うより外におびき出して、倒してからまた戻るなんて戦い方もあるので
それなりに時間はかかるけど、レベル高い所でも攻略可能なのがスゴイ。

金が10万ゴールド溜まってたので、帝都の端のボロ家とスキングラードの家2軒買いました。馬も持ってるはずなんだけどいつの間にか消えてる‥。ころころされたのかな?
ボロ家の方は場所は気に入ってるんだけど狭すぎるんだよね‥せめて地下があったら‥。

最近気付いたけどタイトルにスタッフロールがあるって事はEDが無いって事なんだろうか?
まあこのゲームならそんなもの無くてもいいか、このボリュームだしね。
あれだけプレイしても、多分内容のまだ半分も満たないっぽいしな‥まだまだやることが多すぎorz
これ一本で半年~1年は楽しめるよマジで。

geik.png












箱○版を持ってるわけだが、なんか全然進まないんだが‥。
もう既にプレイ時間は100時間を超えてるのですが‥クエスト達成なんて12くらい。
ネットで調べたところクエスト数は150以上だそうだ‥。
なんというボリューム‥(゚Д゚)
日本のRPGだったらほぼ最大レベルに達していて敵無しの遊びつくしてる状態だわなw
マップも広い広い‥未だに遺跡やら洞窟やらが発見されるくらい広い。
しかも発見しただけで攻略なんてしてない‥そこらじゅうにボコボコ穴が開いていてもうw
つかライオンが怖すぎるよ。召喚獣をおとりに後から攻撃で楽勝ではあるが、たまに攻撃目標が自分になるともう‥
スピードが違いすぎる‥逃げながら攻撃、攻撃させてその隙に攻撃が自分の戦闘スタイルなんだけど
どっちも通用しねえw
召喚獣がいないと太刀打ちできない‥。攻撃目標が自分になったら身を固めて召喚獣に倒してもらうしか‥orz
そういえば、このまえ一回ユニコーンらしきものに出会って乗れるアイコンが表示されたが攻撃されて乗れなかった
もう一度会おうと思って行ってみたが出てこなかった‥時間でも関係してるのか、たまたまその場所で出会ったのか‥

ちなみにウッドエルフを使用しています(もちろん♀
とりあえず兜は被らない(一部例外あり 、グリーブ類は履かずに足は出すw
馬に乗らずに歩く
重い鎧を着ずに弓矢が基本でプレイ
PC版のカスタム楽しそうだな‥

画像はチャット落書き

だいぶ放っておいたピクに絵を投稿。
某所のコミュニケーション板で投稿しろと言われたのでしぶしぶ投稿しましたw
でもマイピクは3人という少なさw

まあ昔の絵なんだけどね‥
少し修正したら不具合が出て反転しましたorz (今までのものは右向きでした
暇だったら見てやって下さい。
右下のメニューのリンクで行けます。

ちなみにHNが違うのは
非エロ  相ダ(そうだ
エロ有り 無能薬
と使い分けているからです。(無能薬はブログが出来てからなんだけどね‥)
基本的には非エロ寄りでこのHNで細々と活動してました。
あと、こちらからのリンクはあっても、あちらからのリンクはありません。
一応向こうからは内緒ということでw

mndkffkff.gif

 

 

 

 





二コ動にTV's TV があって吹いたw
こんなのまであがってるとは‥。
まあ俺が小、中学校の時のセガのCM動画すらあるくらいだから驚く事でもないかw
思わず全部保存しちまったよう><

ちなみに右下のリンクで私のマイリストに行けます。気付いた人もいるかも知れんが‥。
しかし自分のエンコしたやつはマイリストに入れてない始末w

画像は最近のチャット絵の一部のまとめたもの。‥しぃチャ、タカミンでの落書きの詰め合わせです‥。
最近は某チャット(タカミン がお気に入りかな?
 

 

1f0fafce.jpg












仕事のデーター整理してたら
オリジナル18禁同人用に描いたキャラ絵が出てきた。
3キャラ+触手モンスター(一応触手もの 描いたけど結局作らなかったw 
無名のオリジナルはなかなか売れないのは知ってるんだけどね‥
キャラに魅力を感じなかったんで途中でやる気が失せた感じ><
そのまま記憶から‥。
とは言ってもMYO氏のリメイクを出した後に描いたものなのでそんな昔でもないんだけど。
まあ一応今回、日の目を見ることになったという事で終了ー。


祝 GOW2の日本語版 って事で
久しぶりにプレイ。
日本で2が出ないと聞いて以来やってなかったので操作がいまいちおぼつかない。
基本は物陰に隠れながら敵を粉砕していく
そのアクションやカメラワーク、台詞がカッケーと思うゲーム。
久しぶりとはいえ、やりはじめると何時間もプレイできる中毒性があって怖いゲームでもあるw
主人公達もいかつい野郎どもってのも日本のゲームには少ないよな。
しかもシブイぜマーカス!
幼女&おっさん萌の俺にはご褒美すぎて困る。
(そういえば映画の話もあったような気がするな‥。

箱○ユーザーには有名なゲームだけど
知らない人の為に
つべの動画を貼っておく。(分割画面

即プランB


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
無能薬
性別:
男性
職業:
オタ
趣味:
パソコンとゲーム
カウンター
お天気情報