忍者ブログ
たまにDL販売の同人作ってるエロゲグラフィッカー外注要員
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sffggg.png









タブレットが使えなくなった‥。
酒を飲んでペン刺しと間違えて焼酎入りのコップにペンをさしっぱなしで
数時間眠りこけていたのが原因w
草薙剛の全裸わいせつで笑った後でコレ‥。
笑えんじゃないか‥orz

分解して乾かしておいたら一応問題なかった。
動かなかったら仕事もできないし絵も描けなくなるのでほっとした‥。
結構な値段するんだよなタブレットのペンって‥

タブレット使う時はちょっと酒を控えよう‥
PR
mkjhgo.png












箱○用のVGAケーブル買ってみた。スゲー画面が綺麗になって感動した。
オブリビオンの文字がはっきり読めるようになって、皆何を言ってるのか今更理解できたw
オブリはマジで読み辛くて苦労したよ‥。
つい嬉しくて旧箱のソフトまでも動かしちまったぜ!
(ちなみにクレタクハイローラーは何時箱○でプレイできんだろ‥?
これでまた箱○も面白くなりそうだ。
VGAで思い出したが、ドリキャスのVGAボックスはなんで全てのソフトが対応してないのか‥
グランディア2とかデスピリアとかもPCモニターでやりたかったな。
エターナルアルカディアと青6はVGAおすすめ。
http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/oboromuramasa/movie/index.html

なんかプリクラの進化型ってカンジが気に入ってます。
欲しいんだけどなー。

未だにWii持ってないので困ってます。
買うかWii‥。
と、言う事でとりあえずWiiは今年中に買うと決めました。

気に入りの箱○のオブリも、DSのナナドラも最近やってないー!
今はゲームどころじゃねえ!!!
本当‥めんどくさい事はどっとまとめて襲ってきやがる!
ムカつくわ。


fghjjj.png












自転車で自爆したorz
あの自転車(MB での事故はこれで2度目‥
去年は車と衝突だったけど今年は自爆‥実費‥。
あの自転車は呪われてるのか??
来年が楽しみです。

頭から大量の血がだくだく‥ 救急車で運ばれました。
まさか自分が救急車の世話になるとは思わなかったぜ‥。
4箇所ホッチキスされました。‥つか何あれ?針とかで縫うんじゃないのか??
骨には異常無かったので一応安心した。牛乳を大量に飲んでいたお陰か‥? 

将来的にこの事故が原因でポックリ逝くのに3000点
DSCF0010.jpg.jpg








昨日二代目作製(左 してみた。(デジカメ
なんとなく初代(左 よか若くなりました。
まだ初代ですらメインクエストをほとんどこなしてないというのに‥。

このゲーム、全ダンジョンを攻略した人ってどのくらいいるんだろうか?200くらいあるとか‥
攻略はほとんど自由だしなこれ‥。 ‥何度でも言える‥このゲームの自由度の高さはマジ異常!
とりあえず全ダンジョン攻略目指すぜ

ついでに背景も撮影してみた‥高所恐怖症の癖に高い所が大好きという‥
試しにダイブしてみたら、さすがに即死しました。

最近、眼精疲労が酷くて一人称視点の3Dゲームが辛い‥
もう歳かいな‥


9e92bf68.png












無事特典付きセブンスドラゴンゲットしました。

ちょっと触ってみました。
結構サクサク進む感じで中々良好。戦闘が凄くテンポが良いという印象。
ボタンを押すと戦闘が早送りされるので連打連打!!
チビキャラ達が非常に可愛く動くので、もー  ハアハアι(´Д`ι)  もんですわ。
全体的にキャラが良すぎる。つかこれだけでも買う価値有りだわ俺的には。

つかオープニング見てびっくり、プロデューサーに
ファンタシースターシリーズ(PSO以降は関係してないと記憶)エターナルアルカディアの小玉さん、
音楽にベアナックル2、スーパー忍の古代さんかよw
積みゲーになると思ったけどこりゃ最後までやるかも知れんな。

今回のDSゲームソフトの購入は「どきどき魔女神判」以来で
パッド入力でのゲームには慣れてないからちょっと操作がまだアレかな‥まあ慣れると思う。
今までタッチペン以外触ってなかったからね‥ (ちなみに漢字そのまま楽引辞典メインで稼動してましたw

次は海腹川背辺りを購入予定。

画像は昔の絵板、DSのエロゲ 魔女神判。
ぱんつおろしてたので履かせましたw 
落書き感覚で描いたので元画像は荒く少し修正入れました。ついでに少しでも見栄えよくなるかな?と思って
全体的にグラデも入れました‥あんま変わらん‥。

セガの新作アーケード

セガのロボゲーつったらバーチャロンが有名だけど、
バーチャロンと比べるともっさりしてる感じが‥。
歩行モーションがすっげー気になるw いいのか?これでw
バーチャロンは走る姿がすげーかっこ良かったがこれはダメだ。
モーションもっと勉強しろい!
でも家庭用で出たら買うと思う‥ゲーム機をネットにも繋ぐかもしれないな。
何はともあれ結構期待してますぜ。

オラタンが箱○で配信するねー。対戦したいけどツインスティックが無いと出来ないよバーチャロンはorz

つべのボーダーブレイク動画を貼っておく

追加
オープニングも付けておく



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
無能薬
性別:
男性
職業:
オタ
趣味:
パソコンとゲーム
カウンター
お天気情報