忍者ブログ
たまにDL販売の同人作ってるエロゲグラフィッカー外注要員
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかわからんけど踊ってみたw

http://roxik.com/pictaps/index.html

上から‥
初期
修正
苦労が報われない例

PR
fvhjhjhh.png








今度、日光のいろは坂を自転車で登ってみようと思ってる。
自分の自転車は一応折り畳みなので自転車入れるケース(バック)を購入して
電車で日光まで行っていろは坂にチャレンジしてみようと思う。
日光なんて小学生の修学旅行以来だな‥。
ウチから一番近い(行きなれてる)山は筑波山なんだけど未だに自転車では行ったことないな。
いつか登ってみたかったけどいろは坂が先になるとは‥。
とりあえず土日辺りに暇と金に余裕ができたら行って見ようと思う。
一人旅でチト寂しいけど、まあ一人もいいか‥。
どうせ周りの人間誘っても断られるだろうしな。周り運動嫌いばかりだし。


NEC_0038.JPG










今のアパートに引越しして初めて免許書き換え。
今回はスピード違反してるので2時間の講習を受けに免許センターまで片道20Kmを自転車で行ってきた。
電車で行けば30分くらいなんだけどねw
あえて自転車で行く。電車代節約できるし運動にもなるし‥。
そしてわざわざお弁当まで作って‥。

免許書き換え終わった帰りに土手で弁当広げて休憩。
‥なんかちょっとしたピクニック気分ですっげー気持ちよかった。
もともとこれが目当てで弁当作ったんだけどね。
曇ってたし暑くもなく、スゲー良い風がふいてたのでマジ気持ちよかった。
こういう所で食う飯はマジうめえ。
地面に敷くのが無かったので寝っころがれなかったけど
こんなとこで昼寝なんて最高だね。
(途中の休憩所(?)のベンチで昼寝したけど)

今度は暇な時にでもサイクリングでも行こうかしら。

最近たいらいさおの歌が好きでならない。
ネットで探してMDに録音して大音量で聴きながら仕事に赴く毎日です。
つかこの動画で歳がバレるなw
ダイオージャとトライダーG7がお気に入り
ブライガーとイデオンはなんか聞き飽きてるw

この人の歌声はイイ!馬鹿なんで説明できんがとにかくイイ!
動画と一緒に見るともう心にジーンとくる。
つか昔のアニメって良いねえ。
アニメ主題歌はやっぱアニメだけの歌だよねえ。

とか言いながら‥
すぐ見られるようにただ動画とブログをリンクさせたいだけの日記でしたw
afca7a4b.jpg











最近仕事(エロゲグラフィックの方)が荒いらしい‥。
いつもと変わらないようにやってるのに‥。
今更練習CG送ってきやがった‥orz
土日休みに送ってくれって言ってるのに平日に送って来てるくせに‥。
生活がヤバイ時には仕事来ないし‥。
GWにも仕事来なかったし‥。
不満タラタラ‥。
所詮エロゲグラフィッカーと普通の仕事のかけもちなんてこんなモンなのかな‥?
‥でもここでしか使ってくれるとこ無いんだよなあ‥orz

上手くなりてえ‥ネットじゃなくもっと身近で絵を教えてくれる人いないかなあ‥。
なんか何時も教える立場になってるんだよな俺‥ほとんど素人なのに‥。
近所の中学生の女の子とか仕事先のおばさんのニート息子にとか‥。
正直俺が教えてもらいたい‥。
教えてくれる人がいたらその人の家に毎日通うわ俺。
来るなと言われても牛丼二人分買って行くよ。
サラダも付けるよ。
実家からもらった正月の冷凍お餅持って行くよ。
昨日うまく作れた大根の煮物持っていくよ。
マジ先生とか師匠とか呼べる人が欲しいよ。
rtuuiioo.png









ネットやってると色々な人の絵が見られたり、色々な人に出会えたり
色々な人と一緒に絵が描けたり‥
勉強になったり‥
刺激になったり‥
凹む事も多くなって‥
でも画力もある程度向上したり‥

‥何が言いたいのかと言うと 「 ネットありがとう 」と‥
もっと若いうち(20代前半 にやっていたかった‥
そうすればもっと画力が向(ry

でも画像のとこでは二頭身ちびキャラ(しかも左向きのみw しか向上してなかったり‥orz
(お前ら上手ぇよ!ばか!
おにぎりばかり持っているので「おにぎり」とか言われるようになったり‥
これからも頑張れよおにぎり‥


ninteishou.gif









http://kantei.am/65148/
いまさらながらやってみた。
やっぱりロリコンでした。
エリートでした。
やっぱりタイーホか‥さようなら‥。


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
無能薬
性別:
男性
職業:
オタ
趣味:
パソコンとゲーム
カウンター
お天気情報