忍者ブログ
たまにDL販売の同人作ってるエロゲグラフィッカー外注要員
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dsawee.pngdfghjh.pngfe43.png













涼しくなってきたので身体を鍛える為トレーニング始めました。
(汗をかくのを嫌うので暖かい時は全く運動しません)
例により今日は全身筋肉痛で何もできない‥。
ご飯作るのもおっくうだ‥
立つ動作だけで腹筋が破壊されそうな痛みに襲われる。
今日一日何も出来なかったぜorz
なので今日はパス
この痛みがもうちょっと和らぐまでパスw

ここは大人しく同人CGでも進めよう‥
PR
NEC_0038.JPG










今のアパートに引越しして初めて免許書き換え。
今回はスピード違反してるので2時間の講習を受けに免許センターまで片道20Kmを自転車で行ってきた。
電車で行けば30分くらいなんだけどねw
あえて自転車で行く。電車代節約できるし運動にもなるし‥。
そしてわざわざお弁当まで作って‥。

免許書き換え終わった帰りに土手で弁当広げて休憩。
‥なんかちょっとしたピクニック気分ですっげー気持ちよかった。
もともとこれが目当てで弁当作ったんだけどね。
曇ってたし暑くもなく、スゲー良い風がふいてたのでマジ気持ちよかった。
こういう所で食う飯はマジうめえ。
地面に敷くのが無かったので寝っころがれなかったけど
こんなとこで昼寝なんて最高だね。
(途中の休憩所(?)のベンチで昼寝したけど)

今度は暇な時にでもサイクリングでも行こうかしら。

ninteishou.gif









http://kantei.am/65148/
いまさらながらやってみた。
やっぱりロリコンでした。
エリートでした。
やっぱりタイーホか‥さようなら‥。

だいぶ放っておいたピクに絵を投稿。
某所のコミュニケーション板で投稿しろと言われたのでしぶしぶ投稿しましたw
でもマイピクは3人という少なさw

まあ昔の絵なんだけどね‥
少し修正したら不具合が出て反転しましたorz (今までのものは右向きでした
暇だったら見てやって下さい。
右下のメニューのリンクで行けます。

ちなみにHNが違うのは
非エロ  相ダ(そうだ
エロ有り 無能薬
と使い分けているからです。(無能薬はブログが出来てからなんだけどね‥)
基本的には非エロ寄りでこのHNで細々と活動してました。
あと、こちらからのリンクはあっても、あちらからのリンクはありません。
一応向こうからは内緒ということでw

驚いた。
忍者カウンターの共有イメージ放っておいたら知らない間に100DL突破してたぜ (゚Д゚)
ぶっちゃけ、うpした時にはほとんどDL無かったのに‥10DLくらいがやっとだったのに‥。
DLサンクスです~。イヤマジにw
嬉しかったのでもう一つ作りました。
試しに自分のとこに設置中。

一応登録する予定です。
ちなみに制作者名は milkcurry です。(萌で検索した方が楽)
テストに作った奴ですがね‥。

今まで使ってたカウンターは大きすぎるので登録してません。
気が向いて同じサイズのモノを次に作ったら登録しますですw

締め切り過ぎちまったい (笑
仕事の締め切りは昨日中だったんだが‥ まあ朝に用事あると連絡メール送ったので大丈夫だとは思うが‥。

ブログいじりたいんだが‥つかレイアウト自体変えたいんだが
ぜんっぜんわかんねえから
とりあえずGIFだけ変えた (笑
昔作った奴ばかりなんだけどね‥
なつかしのキンゲのアナ姫でございます。
OPの1コマ目をトレスして自分なりに動かしてみたやつ。
変な影ついてるのは気にしなーーい。

一通り仕事終ったから、次来るまで青6やるぞ!
このまえ地下鉄通って隣ビルの像のサルベージをしたところだ
で巨大イカ、キャサリンの登場シーン‥ またあいつと戦うのか‥固いんだよな、あのイカ‥
まだギルドの仕事にはキャサリン討伐の依頼は無いみたいだけどな

とりあえずフリーサルベージを楽しんで資金を増やすとするか


 



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
無能薬
性別:
男性
職業:
オタ
趣味:
パソコンとゲーム
カウンター
お天気情報