忍者ブログ
たまにDL販売の同人作ってるエロゲグラフィッカー外注要員
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

afca7a4b.jpg











最近仕事(エロゲグラフィックの方)が荒いらしい‥。
いつもと変わらないようにやってるのに‥。
今更練習CG送ってきやがった‥orz
土日休みに送ってくれって言ってるのに平日に送って来てるくせに‥。
生活がヤバイ時には仕事来ないし‥。
GWにも仕事来なかったし‥。
不満タラタラ‥。
所詮エロゲグラフィッカーと普通の仕事のかけもちなんてこんなモンなのかな‥?
‥でもここでしか使ってくれるとこ無いんだよなあ‥orz

上手くなりてえ‥ネットじゃなくもっと身近で絵を教えてくれる人いないかなあ‥。
なんか何時も教える立場になってるんだよな俺‥ほとんど素人なのに‥。
近所の中学生の女の子とか仕事先のおばさんのニート息子にとか‥。
正直俺が教えてもらいたい‥。
教えてくれる人がいたらその人の家に毎日通うわ俺。
来るなと言われても牛丼二人分買って行くよ。
サラダも付けるよ。
実家からもらった正月の冷凍お餅持って行くよ。
昨日うまく作れた大根の煮物持っていくよ。
マジ先生とか師匠とか呼べる人が欲しいよ。
PR
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=540425 
人妻喰い(PC18禁ゲー)

なんかやっと終ったみたいです。
幼女萌の俺にはこの仕事はつまらなかったぜw
まあ勉強になった事もあるし、自分の未熟さをこれでもかと言わんばかりに思い知ったり
色々思い出の作品になりそうですな。
背景はレイヤーが多すぎてクソ重いのなんの‥地獄だった‥。
背景に小ネタ的に自分の絵を結構入れたw
まあほとんど潰れたり隠れたり見えないと思うけどねw


http://www.getchu.com/soft.phtml?id=248365
いもうとブルマ2(PC18禁ゲー)

ついで
自分の初仕事
ここから人生が狂ったんだな俺‥
でも‥いちおう俺の腕上がってたんだな‥この頃に比べて‥
ここのところ半端な作業ばかり大量に送られてきてるんですが
今日いきなり最後までやってくれと連絡があった。
ちょっとメールに気付くのが遅かったけどなんとかなりそうだ‥
余裕ぶっこいて絵板で落書き絵を描いちまったい。
とりあえず締め切りが明日の朝なのでこれから飯食って風呂は入らず作業に入ろうかと。
風呂は仕事終ってから朝方入ろう。


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
無能薬
性別:
男性
職業:
オタ
趣味:
パソコンとゲーム
カウンター
お天気情報